REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

メルカリやってみての経過報告

5月の末から始めたメルカリですが、 

不要なビジネス書、健康に関する本を中心に転売してきました。

継続すること1ヶ月半、なんと¥10,950の収益を獲得しました!!

(下の記事参照。) 

524syuzoku.hatenablog.com

 古本屋さんに持って行くよりも効率が良いと思いませんか?

これで大好きな日本酒4本ぐらい買えるかな。

 不要としている洋服、電化製品、結婚式などでもらった引き出物等捨てる前に試したみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はメルカリからの回し者ではありませんが、サラリーマンとして日々会社に行って給料をもらう生活ではなく「自分で商売している感」があって新鮮ですよ。

 弥栄