REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

カギは・・・ 武漢肺炎との統合

振り返ると今日もコロナの話ですが、

本当は本の紹介です。

 

並木先生と矢作先生の対談本・・・・

過去にもこのブログで書いたことのあるゴールデンコンビの新書です。 

新型コロナウイルスへの霊性と統合

新型コロナウイルスへの霊性と統合

 

 

ちなみにこのコンビで発刊された本について書いた過去のブログが、これです。

524syuzoku.hatenablog.com

 

この新書ですが、日本の政治もバッサリと切りながら、武漢肺炎対策にも言及されている必読の書ではないかと思います。

 

日本の政治:YesかNoをはっきりさせる。

         (特に今年の春分以降はね・・・)

コロナ対策:話しかけてあげると途端に沈静化する。

アメリカ:日本の48番目の県になる・・・

・・・・・

 

は?

 

と思う方は、100Pほどの本ですので、読んでみてください。

 

今日も、一杯飲みながら武漢肺炎に話しかける私でした。

 

弥栄