REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

輪廻転生?

令和元年も終わりに近づいてます。

今年も頑張った自分へのプレゼントということで、ハワイに住んでおられるサイキックカウンセラーの方が12月に来日してこられたので、生まれて初めて個別のカウンセリングをする機会を得ました。

 

はじめの10分ほどは心を落ち着かせてカウンセラーとお互いの呼吸を合わせることで意識をシンクロさせます。

その後、カウンセラーの方が感じた私に対するイメージを色々なシーンを引き合いに出して話をしてくれます。

 

その内容も頭に入れながら、私からの質問に対してカウンセラーが回答する形態で進められました。

・現在の自分の生き様

・将来に関するアドバイス

に関して一通り確認したのちに、

 

自分の過去生に関しても聞いてみました。

「えっ? 過去生?」

と思う方もいるかもしれませんが、そういう方は

 

転生会議

転生会議

  • 作者:光明 池田整治
  • 出版社/メーカー: ビジネス社
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: 単行本
 

 

を読んで見てください。

この本の著者、光明先生は、2500人以上の方の過去生を見てきた方で、過去生から引きずっていることが原因となって現世に現れている問題と、その解決方法を相談者にアドバイスすることで悩みを解決するカウンセラーとして活躍されていました。

 

本書はそのカウンセリングの内容の一部が書かれている本ですが、

この本を読んで「一度は自分の過去生や自分の過去生と現在の家族との関係について知っておきたい。」と前々から思っており、今回はその夢が実現したわけです。

 

転生会議に載っているストーリーは、私が今回アドバイスいただいた内容と比較するとかなり濃厚なものですが、私にとってはこれからの家族との付き合い方に関する指針が明らかになってきたことで、とてもよいカウンセリングでした。

 

どなたかこうしたカウンセリングを受けた方がいましたら、お互いに情報を共有しましよう。

 

 

弥栄