REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

今日の東京・・・ Stay Homeでも春は来てますよ!!

コロナの関連で移動を自粛されている皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに輪番で東京のオフィスに行ってきました。

昼休みにはコロナに立ち向かう(?)ユニコーンガンダムを応援しに行きました。

 

f:id:syuzoku_524:20200430211518j:plain

どうですか?

何か、守ってもらってる感じがしませんか?

 

f:id:syuzoku_524:20200430213229j:plain

 そのあとはレインボーブリッジのある方向に向かって歩いて行ったのですが・・・

人っ子一人いません。

ここを歩けばコロナに感染することはあり得ませんよね。

そういえばこんな話もありますよ。

www.afpbb.com

 

コロナって鬼滅の刃の「鬼」みたいですね。

最後に、道端には花が咲き乱れていて、そこにはアゲハ蝶が・・・

 

f:id:syuzoku_524:20200430214547j:plain

 

春はもう来ていますから、Stay Homeの合間に自分なりの春を感じるGWを過ごしてみてださい。

 

私の場合は、「飲みの春」かな・・・

 

弥栄

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     毎年、流行性ウイルスでお困りの方へ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

医療機関で求められている除菌剤は高い除菌力です。

医療機関や飲食店などウイルスや菌類が心配なプロフェッショナルから愛用されている
アルコール消毒に変わる除菌剤とその秘密をご紹介します。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDJFQ+6QWVLE+1LOO+BXIYR