REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

トイレットペーパー不足に物申す

最近、

「トイレットペーパーが店から消えた。」

と報道がありますね。

 

子供の頃、オイルショックがありまして

「なぜかトイレットペーパーがなくなる。」

という噂が出て、当時、子供だった私も駆り出されて

スーパーで並んだ覚えがあります。

www.youtube.com

確か2回目のオイルショックの時も同じような噂が流れましたが同様のことは発生しませんでした。

日本のお母さん方は賢い

と思いました。

 

今回は世代が変わったので、時代は繰り返したのでしょうか?

ネット通販での価格もアホみたいに高いですね

f:id:syuzoku_524:20200307103431j:plain

これが¥2,899なり。

1ロールあたり290円です。

どう思われますか?

 

ここで提案です。

 

トイレットペーパーなんて買い占めなくても家なら、

用を足した後にお風呂でお尻を洗えば問題ない

ように思いますが如何でしょう?

 

多分、その方がお尻も綺麗になるのではないでしょうか?

うちもトイレットペーパーがなくなったら試してみます。

 

弥栄