REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

神の手と満月 〜手放すものを手放して幸せになる〜

 

知り合いから頂いた写真です。

f:id:syuzoku_524:20200112221648j:plain


沖縄で何年に一度現れる「神の手」という雲だそうです。

幸せになってほしい人に送ると受け取った人は幸せになり願い事が叶うそうです。

でも不思議な形ですよね。

 

昨日は、ウルフムーンと呼ばれる新年最初の満月でした。

1月11日の一並びの満月で皆さんが手放したいものをリストアップしておくと綺麗に手放すことができるそうですよ。

 

f:id:syuzoku_524:20200112222330j:plain

今からでも遅くはないと思いますのでぜひリストアップしてみてくださいね。

 

弥栄