REIWAに「弥栄!」

    平成の30年間、サラリーマンとして仕事に生きてきました。 REIWAに入って生き様を見直しながら日々、雑感したことを書き連ねます。

大宮にて 〜逆転劇はここから始まる〜

 晴天の関東地方、朝から大宮の氷川神社に参拝に行ってきました。

氷川神社の詳細は過去のブログを参照願います。

524syuzoku.hatenablog.com

 

今回も御朱印を頂いてきたのですが、御朱印帳を持ってきていない方に配布していたものがカラフルでしたので、みなさんと幸運を共有するためにそちらも手に入れました。

どうです? 

なかなかいい感じでしょう。 

 

f:id:syuzoku_524:20200104002557j:plain

大宮氷川神社御朱印

 

参拝の後に、大宮そごうに向かったのですが、そこで面白いポスターを発見。

 

f:id:syuzoku_524:20200104004653j:plain

顔の隠れた撮影者の姿は無視して頂いて、素直な人間ではない私は、このポスターの意味がしばらくわからなかったのですが、答えは単純でした。 

答えは以下のムービーをご確認ください。

 

www.sogo-seibu.jp

 

今年は発想を転換して、凶は吉にひっくり返す一年としましょうね!

 

弥栄